珠華信on日記

最近

信っていません・・・

おかげでネタもありません・・・
お疲れ様でした(==

一応近況と今後の目標。

鎧鍛冶:魔龍倒せば空1いけるので頑張る。あと、伏と火も・・・
武芸:装備がそろってないけど、空1とか宮とか目指したい。
武士:もうしらん、適当にやる。一応空2はいってみたい。
薬師:装備ないからこっそりどこかにまぎれたりして色々やろうかと。あと涙要員
術忍:もう、適当。
刀鍛冶:永遠に不明。
陰陽:潜在振り間違えたので隠居。
仏門:依頼があれば動くけど、動くことはないでしょう。
カブキ:こっそり地道にやろうかと。
雅楽:そういえばいたんだな・・・
あとのは予定すら考えません。僧兵でもとかよぎっただけ(==;

まあ、のんびりいきましょうよ♪

そういえば、東西合戦もうすぐですね~。
あまり期待しませんが、なんかアイテムいいのでないかね♪

[PR]
by syekeru | 2007-06-09 17:23 | 信on日記
<< ついに4年目(==; ご無沙汰していました・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31