珠華信on日記

裏切られた・・・

東西合戦の2週目で追加アイテムがあると信じて
頑張っていましたが・・・
なんですか!あのさくらんぼ立物わ!!
やってられん!
ということで、東西合戦は終了いたしました(==;

あと、知人達のおかげでうちの鎧鍛冶が空1にいけるようになりました 感謝♪
しばらくは、経験をお金を稼ぐ為に頑張ろうと思います。
そして、そろそろ空2を目指そうかと(遅
装備購入しないとなーお金ないのよねーどうしようかなー(’’
地道に稼いでコツコツと~♪

むりかもー(@□@
[PR]
by syekeru | 2007-06-21 17:18 | 信on日記
<< なんだかなぁ~ 大失敗 >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30