珠華信on日記

すっかり放置してました・・・

とりあえず、最近の状況を・・・

武士
あと水神倒せば念願の空2にいけます・・・が、まったく勝てる気がしません
基本的に鬼アルゴを引く嵐を呼ぶ人なので・・・

武芸
なんとなく馬に誘われ付いていき烏賊撃破・・・
なんとなく魔鬼に誘われ、気が付いたら魔龍撃破・・・
いつの間にか空1にいけるようになってました・・・へっぽこなのに

鎧鍛冶
イザクエの伏は撃破、あとは火倒すと宮突入です。
空1狩通いまくりたい今日この頃。

最近動いていたのはこんな感じなのですが。
ふとよからぬものが浮かんできたもので
陰陽育てようかなーとか
術忍もやるかなーとか
仏門でも再開するかなーとか
色々考えています。
とりあえずは、武士で水神クリアしたら
記念に新キャラ作ろうと考えています。
作ってもしばらくは内緒ですけどねー。

ゆっくりと~~~
[PR]
by syekeru | 2007-07-12 13:14 | 信on日記
なんだかなぁ~ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30