珠華信on日記

カテゴリ:信on日記( 97 )

データベース

早くも挫折中・・・

作る時間がNEEEEE!
とか言っておきます。
まあ、じっくり材料集めます。

宝玉ほしいですよねぇ・・・特に生命
武士の装備に付けたいのですが
自作できねー&売ってるのたけー
とかいうことで、まだ1つもつけたことがありません(==;
自作したいんだけど、最近狩りに逝ってないので材料が余りありません。
まあ、ぼちぼち適当に頑張りたいと思います。

とりあえずの目標は
武士で海とか空を目指してみたいとか
術忍でイザナミに入れるようにするだけとか、狩りはいけなそうだしね♪
放置気味な鎧鍛冶を育成したりとかやることは大量にあるのですが
時間がないということかな・・・

だれか私にコピーロボット(古)を下さい・・・
どっちでもいいのです、私が居ないときでも信が出来ているのでも・・・
私が信をやっても・・・(;;
[PR]
by syekeru | 2007-01-18 12:14 | 信on日記

データベース

頑張っているのですが、暇があまりない為進んでおりません・・・
ブログと違ってHPはつくるの面倒なんだよねぇ(==

まあ、じっくりといきますよ♪

信では、術忍しか冒険にというかナンパ待ちしかしておりません・・・
武士は装備が出来次第戦線復帰してもいいのですが、
装備高いのよ(;;
今度は宝玉も完備する予定なので死ねます・・・
うまく稼がないとなぁ、なにしようかなぁ、休みこないかなぁ(マテ
[PR]
by syekeru | 2007-01-15 09:09 | 信on日記

久しぶりに・・・

龍隠門にクリア目的で逝って来ましたよ・・・
武士で逝ったのですが、今回はカブキが入っていました。
アタッカーが召喚と神展な為非常に殲滅速度が遅い為に
倒しきれずに、敗退・・・
まあ、カブキの感想としては
まだまだ、道が決まってないのでやるべきことがまだわからない
というかんじですね。
今後に期待していきましょう。

年末年始はお休みなので廃人のごとく徘徊しようかと思っています・・・
まだまだ、やることがいっっぱいなので・・・
どうしようかなぁ~。

ちなみに、年末年始は更新が滞ることが確実なので
掲示板のみで動くかもしれません・・・
[PR]
by syekeru | 2006-12-26 09:58 | 信on日記

精神の電池がきれました・・・

どうも、最近精神的に電池がきれてきました・・・
やることが多すぎてなにから手をつけていいのかわからなくなっている様な状態です。
たとえていうなら、夏休み最終日で宿題が終わっていない学生みたいな感じ・・・

まあ、宿題と違って期限がないからのんびり充電しながらいきますかね・・・
龍隠も敵が減ったみたいで楽になったらしいので
全キャラ分の特化もいけるかなー、めんどくさいことには変わりないのですけどねー。

まったりとー♪
[PR]
by syekeru | 2006-12-21 10:11 | 信on日記

なんだかなぁ・・・

破天になり、新ダンジョンや隠れ里などができた結果
低レベルと高レベルばかり募集が目立ち・・・
陰陽がそだちません!
というか、募集が無いです!!
諦めてほかのやれ!ってことですか・・・そうですか・・・(==;

まあ、それはいいとして。
蜃気楼にいってきたのですが、破天になっての初蜃気楼だったのですが
かなり、びっくりしました!!
なんと、隠しをいれてもらい出発した矢先
「餓鬼の子分」に見破られました!!
仕様変わってます!!
そう考えていくと、今まで見破らなかった敵が見破るように変わっているかも
しれません、皆さんも気をつけてください(><;
敵の内容も変更されているのが多く、烈風鬼なんか3匹だった中身が1匹だけで
かなりの弱体化がされています。
ずいぶん変わってきてみたいなので、間違い探しみたいですねぇ。

それと、どこかで聞いた話なのですが。
伏が土属性の地勢が高いらしく、地勢看破しないと
招来で2500とかでると聞きました・・・デマかも知れませんが・・・
いや、コーエーならしてくるか・・・まあ、突破が厳しくなりそうです。

あ゛~、そのうち全員分潜在振りなおさないとなー。
きっついなぁ~、どうしようかなぁ~。
特化も行かないといけないのか~、あそこきついって・・・
全員分どうしようかなぁ・・・コーエーさんなんか抜け道下さい・・・(==;
[PR]
by syekeru | 2006-12-17 09:48 | 信on日記

もう、さっぱりさ~

どうも(’’
やることが多すぎると人間原点に戻るみたいです。

ということで、なにかのキャラを出して知人に「ひまー」を連呼し
そのすきに、新キャラを隠れ里で育成育成・・・・♪

いやぁ、修得してるだけでこんなにおもしろいとわ♪
まだまだ隠れ里のクエは終了しませんが、もうすでに疑問になっているのですが
このカブキ者・・・なににつかうの?・・・(==;
まあ、深く考えずにとりあえず生産が出来る程度には育てますね。

本編の方は・・・新ダンジョン?なにそれ?食べ物ですか?
特化?へっ?おいしいのですか?って感じですが・・・
まあ、じっくりいきます。とりあえず、武士で特化もらってTD逝きまくるかなぁ・・・
そのうち、全員分取らないといけないのだけど・・・メンドクサイ
冬休み(年末年始)は大爆発してみたいなぁ・・・
耐久コースとかで24時間に挑戦とか・・・(死

まだまだ先は長いし、じっくり逝かせてもらいますね♪

私事、最近コメントが少なくて寂しいしだいです・・・
どこか、知人の集まれる掲示板でも設置でもしようかなぁ。
情報交換とか、探し物とか、頼み事とか色々活用できればいいしねぇ。
ということで、ちょっと探してみますね♪
[PR]
by syekeru | 2006-12-15 10:21 | 信on日記

ついにはじまりましたね

破天スタート!
そして・・・振りなおし地獄・・・

キャラが多い分どれに振るか考えるとわけがわからなくなります・・・
まあ、おいおいちゃんとしますか・・・

かつらと髪染もらって色々いじり、南蛮いって・・・
あぁ、やること多すぎ・・・

新ダンジョン行って術忍の重要性が確認できたし
術が多すぎるし・・・

さらに、新キャラつくるし・・・
隠れ里おもしろいね♪

あぁ、書いていてもなんか良くわからなくなりました・・・
まあ、破天の世界で会いましょう。

ついでにプロフィール更新しました。
[PR]
by syekeru | 2006-12-14 09:24 | 信on日記

も~い~くつね~る~と~

もうそろそろ、破天が開始されますねー。
たのしみですねー。
とりあえず、近況を・・・
予定されていた、破天までに薬師でイザナミ、陰陽レベル50にする・・・
薬師は達成、しかし、陰陽は無理でした・・・
まあ、そんなもんか。

そして、破天が開始されたらやりたいこと。
とりあえずは、キャラ枠が増やせるというので
玉砕覚悟で勘で初期振りしたカブキ者を作ってみよう。
でも、まだ2枠も余っているので、予定として鎧鍛冶が作りたいかなぁと
あと、1キャラは予備か倉庫としてとりあえず作っておくかなぁ・・・
それとも・・・まあ考えよう・・・

破天になったら作る予定の装備
武士の盾装備(予算できたら)
武士の反撃装備
武芸の腕力装備(予算できたら)
術忍のボス用装備
このあたりがほしいですねぇ。盾と腕力は夢ですが
反撃と術忍の装備は確実に作る予定・・・もしかしたら術忍つくり直すかな・・・(ぇ
あ、潜在とか振りなおし出来るのか・・・平気かな・・・
術忍はお手伝いさんだと思うし、でも、何事にも手抜きっていうのは許されません。
ちゃんとしたの作ろう・・・
[PR]
by syekeru | 2006-12-11 10:52 | 信on日記

陰陽はいらんかね~

陰陽を育成初めていますが・・・
まったく誘いがきません・・・
まあ、僧よりはましなんですがそれでも
一度も声がかからないなんてこともしばしば、人気ないですねぇ陰陽は・・・

地道にゆっくりと逝くのもいいのですが、破天が出てしまうわけですよ・・・
難しいものです(==
まあ、なるようになるでしょう・・・

話は変わり、妖魔陣が徳川で開始になりましたねぇ
うちのみんなはなんとか友好だったので参陣できそうです♪
毛とか袖がいっぱいほしいですねぇ。
増やしていかないと、もうぱんぱんなのですよ・・・
まあ、いけるときにいくか~♪

追記 破天アップグレードチケットは購入いたしました。
[PR]
by syekeru | 2006-12-07 15:11 | 信on日記

いまのうちに・・・

キャンペーンによって、育成と知行が楽になっているようなので
いまのうちに、知行では石高、商業、民忠誠度、治水を育てていこうかと
考えております。
キャラ育成は修得が増えているので陰陽でTDTDTDTDいきまくりの
育てまくりで突き進みますね♪

破天なんですが・・・
うちの巫女は雅楽をやっているのですが、どうも肩身が狭くなりそうな気がするのですよ。

地鎮の唄…敵が宿した地勢を一つ打ち消す。
狐落の唄…攻撃目標のランダム化を解除する。
怨嗟の唄…敵単体にかかっている呪詛を強化する。

この3つが特化技能で追加されるのですが・・・
は!?って感じがするのですよ(; ;
真面目に古神に転向しようかと考え中です。
腕力はないので神典にはなれなさそうなので・・・

どうしよっかなぁ~~~。
[PR]
by syekeru | 2006-12-03 10:18 | 信on日記



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31