珠華信on日記

カテゴリ:猫の写真( 51 )

ご無沙汰していました・・・

すっかり、忘れていました
画像を・・・

適度に♪

ねずみと一緒♪
d0075785_9441628.jpg

まあ、たしかにねずみ?だ・・・(’’;

ねずみを・・・♪
d0075785_9453654.jpg

いあ、それはやめておいた方が(==;

あと、猫ちんではないのですが
ブログ友達の「さくら」さんが熱で倒れていたというので
激写してきました・・・・嘘です
おまけに没画像(心臓の弱い方は遠慮した方がいいかも)

熱でダウン+α(18↑ only)
[PR]
by syekeru | 2007-06-04 09:55 | 猫の写真

今日は動画特集といきますかねー。

まずはにゃんこ特集~♪

超スリリング

器用なものだ・・・

これだけは譲れない

1つのことしかまわらない

わんちゃんコーナー

色々な犬達

ロッククライム

おまけコーナー

すばらしき技

超絶馬鹿

リンク切れてたら残念賞(==
楽しんでいただけましたかー♪見たことあるのもあるとおもいますがー。
それでは、またのおたのしみに~♪
[PR]
by syekeru | 2007-05-11 17:15 | 猫の写真

勝負です!

じゃ~~~んけ~~~~ん♪

More
[PR]
by syekeru | 2007-05-10 15:42 | 猫の写真

にらめっこし~ましょ~♪

あっぷっぷ~♪

More
[PR]
by syekeru | 2007-05-07 16:08 | 猫の写真

猫ちゃんの写真GW特集

題名とは、まったく関係はないのですが。
超大量に放出しようかとおもいま~~~~す。

d0075785_1473052.jpg

五月病にゃぁぁぁぁ・・・

d0075785_148206.jpg

うちも五月病にゃぁ・・・

d0075785_14991.jpg

そんなときはお風呂にはいってリフレッシュ♪

d0075785_1495054.jpg

そして、狩りに!!

d0075785_14103145.jpg

さらに、ストリートファイトに!!

d0075785_14114738.jpg

腹が減ったら食べて!

d0075785_14121520.jpg

おなかがいっぱいになったら、豪快に寝ろ!

であであ、よいゴールデンウィークを~~♪
[PR]
by syekeru | 2007-04-28 14:13 | 猫の写真

であであ、この1枚を!

この、知人にそっくりな1枚を!

More
[PR]
by syekeru | 2007-04-21 16:36 | 猫の写真

第2回テーマにそって写真を載せよう♪

超久々に更新しましょう・・・
といっても、信ではなく猫なんですが・・・
だって、信はこれといって・・・ネタが無い!

であ、第2回のテーマは「なぜにそこに?」
じゃあ、逝ってみましょう♪

1枚目
「この門を通りたければ我々を・・・」
d0075785_15583716.jpg

※「いあ、それ門でないし(==」

2枚目
「はい坊や、サンタさんからのプレゼントだよ。」
d0075785_1559346.jpg

※「ちょっ!サンタさん多すぎだから!やばいって!!」

3枚目
「お勧めのドリンクの「マイルドキャット」になります」
d0075785_15592395.jpg

※「う~ん、この飲み物はまろやかで・・・猫くさい・・・」
※「って!本当に猫入ってるしー」

4枚目
「これぞ、お灸よりも効果的なピラミット療法」
d0075785_15594538.jpg

※「紙コップ乗ってるだけじゃん・・・ていうか起きろよ(==;」

5枚目
「今回は危険な登山だったねぇ」
d0075785_168458.jpg

※「危険というか、なに?」

それじゃぁ。
d0075785_16144772.jpg

[PR]
by syekeru | 2007-04-19 16:14 | 猫の写真

第一回「テーマにそった画像を載せよう」

最近は
猫>>>>>>>>>>>>>>信on
みたいな感じになっていますが気にしないでいきましょう。
であ、今回のテーマは「ちょっ!お前どこで寝てるの
これに決定いたしました、では張り切って逝って見ましょ~~~♪

1枚目「ここが暖かいの」
d0075785_1324256.jpg

※「いやぁ、確かに暖かそうな場所ですけど・・・邪魔です」

2枚目「ここはあたちの場所」
d0075785_13272265.jpg

※「いや、だから、字打てないから・・・」

3枚目「ピラミットパワー」
d0075785_13283753.jpg

※「ピラミットって、それハンガーですからって服とれねー」

4枚目「もう、離れれない」
d0075785_13295696.jpg

※「離れれないって・・・やけどしない?」

5枚目「夢は焼肉食べ放題」
d0075785_13313873.jpg

※「それ、逆に悪夢にうなされませんか??」

6枚目「いつでもどこでも熟睡よ」
d0075785_13341886.jpg

※「いあ、さすがに手の中で寝られると扱いに困ります」

じゃあ、最後は恒例の挨拶で締めくくりましょう。
d0075785_13383318.jpg

[PR]
by syekeru | 2007-03-31 13:39 | 猫の写真

久々の更新(==;

猫をばばーーーんと(’’

d0075785_16414719.jpg

か、かわえぇ・・・

d0075785_16422241.jpg

お、おんぶぅ・・・

d0075785_16432167.jpg

ほ、保護色・・・?

d0075785_16442435.jpg

は、はまりました・・・

d0075785_1645286.jpg

や、やる気ねぇ・・・・


よっし、またにゃぁ~~♪
[PR]
by syekeru | 2007-03-25 16:45 | 猫の写真

多忙だった為に・・・

すっっっっっかり更新を忘れていました・・・(==;
と、いうことで。
今回は猫写真をどーんと変なセリフまでつけれお届けしようと思います♪

1、入浴中
d0075785_1732234.jpg

「きぃゃぁ~~~~~~~~~~~~」
「なにみてるにゃぁ~~~~~~」

2、猫仙人
d0075785_17333260.jpg

「ふぉっふぉっふぉ」
「3つの中から好きな願いを叶えてやろう」
「1、おなかもにもに。2、おててぺろぺろ。3、横ですやすや。」
「さぁ、ど~れ~じゃぁ~」

3、刑務所にて
d0075785_17371126.jpg

①「おれらじゃねぇ~って、マジで~~~、信じてくれよ~~」
②「濡れ衣だよ~~、たすけてくれよ~~~」
③「腹減ったよ~~~、飯くれよ~~~」
①②「ちょっ、おまっ、違うから!」

4、真犯人
d0075785_17395224.jpg

「ふっ、バカな連中でよかったにゃぁ」
「さて、今のうちに高飛びするにゃ」

5、いざ、宇宙(ソラ)へ
d0075785_17415461.jpg

「ア〇ロ、ガ〇ダ〇、いっきま~~~す!」
「しまったにゃ、ボンベが、空気がなかったにゃ~~」


であであ、この辺で~~~、またにゃぁ~~~♪
[PR]
by syekeru | 2007-03-02 17:44 | 猫の写真



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31