珠華信on日記

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久々に迷いました・・・

昨日は夜の11時ごろにインしました。
入ってすぐ、募集を検索したところ・・・
「主 武士道急募」「蜃気楼 陰陽または盾侍」を発見。
あぁ、どちらも行きたい・・・なんて思いましたが。
そこは、社会人として「主いったら何時に終わるかわからんぜ」という天使の声を
聞き入れて、おとなしく蜃気楼にいきましたさー。
いやぁ、キャンペーン終わったから経験少ないねぇ・・・(==;
もっと、必要ですよコーエーさん。
まあ、戦闘はいつもどおり二刀一所。周りはびっくり私はふつー。
反撃出ると、忍者と武芸の立場が撃沈・・・(’ ’;
4連改や神力や0距離で敵が死なないのに対して、反撃一発で敵が死ぬ・・・
武芸さんは焦ったらしく4連から5連に変更(それでも死なない)

まあ、帰るのが遅かったので蜃気楼しかいけなかった・・・
陰陽の修得もしないとなぁ・・・
はぁ、パソコンほしい(==
[PR]
by syekeru | 2006-06-30 10:16 | 信on日記

本日の猫!

もしや、私の知人はこんな風にいつも死んでいるのかも・・・・
「あ゛~、今日もだりぃにゃぁ~~・・・」
d0075785_17282763.jpg


ねぇ?ひなきさん(’ ’;

運動もしないと大変なことになりますよ・・・(人のこと全然言えませんがね)
[PR]
by syekeru | 2006-06-29 17:43 | 猫の写真

やっちまった・・・

メンテのある日に国力が先週19位だったので紋の価値上げようと
思っていたら、当日朝から外出するはめに・・・
えぇ、価値上げられませんでしたよ。

まあ、メンテ開けにインしたらなんだか変な感じ・・・
リングは赤くなったり青くなったり黄色くなったり
コーエーさんはいつからリングに信号機能追加したのやら
そしたら、しばらくしていつもの「おしらせ」が入ってきましたよ。
これはメンテになるな~と思ったので
遅れていた陰陽の修得をしようと、必殺のPL(放置気味)を発動。
30分で1マス修得できたので満足。ちこっとづつ育てないとなぁ。
まあ、きながに~。
あ~、武士で黒とか主いきたひ・・・(==
[PR]
by syekeru | 2006-06-29 09:16 | 信on日記

久しぶり

久しぶりに東西戦以外に術忍を起動。
陰陽2密教1神職1鍛冶1武士1を拉致し、叢雲堂に術徒党で(ぇ
遁も奥に行くと敵の苦手属性が変わるらしくなかなかダメージが安定しない。
入り口付近は土遁でいいダメージが出るのだが、途中からダメージが減り風遁に変更
強化すると1200くらいのダメージが出るので術徒党にまぎれていても問題なし。
修得がまだ終わっていないし、入魂材もほしいから
しばらくは叢雲堂にでもかようかなー。ついでに、僧の代わりに誘って・・・回復できないけど
党首でなければ2箇所同時に冒険にいけるけど、党首だとなぁ発見とか釣りしながらだと
無理ですよ・・・

ここからは私事。
うちはパソコン2台にPS1台で信onしているのですが、どうにもパソコンの1台が
調子悪く、戦闘すると信onがフリーズする(パソコンは元気)ので
どうにも、売り子以外で起動が出来ない状態に陥っています。
直そうと思えば直せるのですが、いかんせんめんどくさいしこのパソコン消費電力が
馬鹿みたいにかかるので、省電力のパソコンでも購入しようかと模索中・・・
インテルコアデュオ積んでるのでも買おうかな・・・省電力だし。
まあ、3台復活したらPLしながら冒険もいけるしー。
そんな感じで、なんかいいパソコンさがさないとー。早めに買いたいナー。
本体だけでいいの10万以下で手に入れんと・・・あ、グラボはあるから7~8万でいいか
時間があればパーツ購入で作るのだけど、時間ないし・・・
なんかないー?(’ ’
[PR]
by syekeru | 2006-06-26 10:20 | 信on日記

今週の猫!

うにゃ~~~!
君のハートを狙い撃ちにゃぁ~♪
d0075785_10413510.jpg

[PR]
by syekeru | 2006-06-25 10:42 | 猫の写真

東西戦とその他・・・

もう、東西戦は知人に誘われない限り
行かないかもしれません・・・(武士は)
目標の武功はゲットしたので、もう十分です♪あとは忘れないうちに変えておこう
そろそろ、育成が滞っていたキャラ、雅楽、忍術の2名も育てないとなぁ・・・
だれか、術徒党でさそって・・・武器傷まないから・・・叢雲でも党首するかなぁ

あとは、新キャラの陰陽さんがかなり放置気味になっている
PLマンドクセ(’’ でも、育てないと目千キャラいないしなぁ
はぁ・・・地道に頑張るか・・・キャンペーン延長希望・・・
[PR]
by syekeru | 2006-06-25 10:40 | 信on日記

東西戦・・・その2

いやぁ、世の中東西戦一色ですなぁ・・・
そんなわたしも、術忍で東西戦によく出没しております
なんで術忍かって?それは、武士は役に立たないからですよ(自分が下手で)
術忍は、襲われても隠れて援軍も待てるし、途中で入っても沈黙とかで
意地悪も出来るし、攻撃でも遁うったりできるので楽しいですよ♪
まあ、そんなこんなで武功は結構稼げたかなーなんて思ったら
知人さんは、ランキングに乗るくらい恐ろしいほど殺戮していることが判明・・・
そんなのに比べれば私は、へなちょこですぜ(▼▼メ
えっと、対人で太刀を持ったくの一を見かけたら逃げてください・・・
強化遁撃ちまくってきますよ・・・
まあ、だれとはいいませんが・・・
最近の信は、武士はナンパ待ち・・・(2,3時間待ちぼうけ当たり前)
待ってる間に、術忍で東西戦・・・
なんで、武士はナンパされないのかなー名前かなー馬鹿だからかなー・・・謎です(誘って)
[PR]
by syekeru | 2006-06-23 18:11 | 信on日記

東西戦はおもしろい

装備が痛まないし色々もらえるので遊んでみようと
武士で鉄砲をもち参陣

硬いは呪縛意味無いは人釣るしもうなんていうか邪魔な存在・・・
陣の最後にNに襲われてるとこにお邪魔して
最後に3段撃ち(ェ
以外に1100ダメージでわらえますた(’ ’
武功貯めるためにもまだまだ現れますぜ・・・

3連休を有意義に信に・・・(マテ
[PR]
by syekeru | 2006-06-19 13:11 | 信on日記

猫いっぱいの幸せ・・・

なんか、写真が全然なくて寂しいので
私が趣味で集めてる、猫の写真でも貼り付けていこうと思います♪
今後もどんどん増えていくかも~、ブログ容量超えたらどうしよ~^ ^;

なんだにゃ?あれ
d0075785_1659661.jpg

もこもこ幸せにゃぁ
d0075785_1722680.jpg

箱入り娘改め缶入りにゃんこ
d0075785_17364.jpg

一緒だとあったかいにゃぁ
d0075785_176323.jpg

[PR]
by syekeru | 2006-06-18 17:07 | 猫の写真

なんだかんだ不完全燃焼

東西戦もいいけど、1,5倍のうちに経験も欲しいなと思い
武士を起動して青!だしてぼけ~っとしていましたよ・・・
ほどなく、対話が入り・・・経験でなくぬ~こん集めでしたが
ワッショイしたかったのでいそいそと準備をして合流。

術徒党でなく、通常徒党でしたがそこでなにか違和感が・・・
武芸、陰陽道、鎧鍛冶、古神、神通、忍者、武士(私)の良いバランスのはずが・・・
なぜかわからないけど、やな予感・・・

少し狩りながら、ボス行こうという話に・・・ボス戦も多少不安定ながらなんとか撃破
しかし、なんでこんなのに不安定に?ってくらいで戦闘終了していやな予感が・・・
10秒後現実に・・・えぇ、雑魚に負けましたよ・・・何が悪いって?それは立ち回り・・・
なんで、そこでそれを使う?ちょ、それは使わないで・・・イヤイヤ、あれ使おうよ・・・
そんな風に、心の中で思いながら戦闘すると負けるもんですね(’ ’;
ぬ~こんもあまり出ないで成仏なんて・・・悲しくなります・・・次はあたりでありますように♪
[PR]
by syekeru | 2006-06-18 10:02 | 信on日記



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。