珠華信on日記

<   2006年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

えっとねぇ~

信のネタがまったくないので
猫を~・・・

まずは~。
d0075785_15361041.jpg

UFOだーーって、真ん丸い猫じゃーーーん♪
いやぁ、丸いねぇ・・・丸すぎるねぇ・・・

つぎは、面白写真ね~♪
d0075785_15474377.jpg

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンって古いか!(; ;
う~ん、これって割らずにぬけれるのか!?

じゃあ、まったに~♪
[PR]
by syekeru | 2006-07-31 12:33 | 猫の写真

がーーーん

最近、龍の涙の値段が下がっているようです・・・
ということは、今度は鍛錬あまりの石の値段が上がるな。

どうにかして、資金を稼いでなれない付与石でもつくるかなー。
どうやって、資金を稼ぐやら・・・
地道にーーー(; ;
[PR]
by syekeru | 2006-07-30 12:31 | 信on日記

さ~て、猫かな・・・

ど~れどれ1枚目は・・・
d0075785_15153279.jpg

まずい、全開だ・・・18禁だな(==;

さてさて、2枚目は面白画像で締めますか。
d0075785_15492087.jpg

獅子の皮を被った猫!(ォィ
いやぁ、強そうですねぇ~♪

そりでは、またに~♪
[PR]
by syekeru | 2006-07-29 12:14 | 猫の写真

ここらでちょっと信の話

最近、このブログの方向性がどんどん変わってきているので
ここいらで、まじめな信の話にしましょう。

いま、ちまたで新技能やら新職やらが騒がれていますが
新技能ですよ、技能がまた強く?なってしまうのですよ!
ということは、また装備に修正がはいるってことですよ!!
もう、240-50なんてのは作れなくなる可能性が出てくるということです。
まあ、わたしは+50すら作れませんがね(’ ’
しかも、新職っていいますが信onは転職できないのですよ。
作り直しですよ、コーエーにとっては、アカウント増やせって言う営業活動ですよ。
だまされてはいけません・・・

でも、実際は私も新技能も新職も欲しいのですけどね~(’ ’;
アカウントはキャラ消せばまだまだいけるし・・・
どうせ、すごい装備はつくれないし・・・
問題なし♪
バッチコーイ!

太刀400本プロジェクトは着々と材料が増えています。
それと、知行の人口の増え方すごいねぇ
石高と商業と民忠誠度を気をつけてお金を入れていけば増えていきますね。
どうやら、施しが重要らしい。常に99↑位になるようにしてるといい感じ♪
レベル5が夢ではなくなりそうですよ。
全知行レベル5・・・(タマラン
改良する材料集めるのが一番めんどくさいですよ(==;

欲しいものがあるから生産も頑張ろう(><
立物付金覆輪筋兜腕力+50(黒染め
金塗南蛮胴具足腕力+50(黒染め
肩下げ腕力+50
とりあえず、この3つを目指して~(><
むりかも~~~~~(; ;
[PR]
by syekeru | 2006-07-28 12:25 | 信on日記

猫ですよ~♪

さて、今日の一発目♪
世の中の仕組みは・・・
d0075785_1724245.jpg

う~ん、縦社会な様でランクが決まっているのか(==;

二発目~♪
午後のひと時に・・・
d0075785_17254775.jpg

あ゛~~、今日もだりぃにゃぁ~~~・・・

さて、面白写真ね~♪
自分観察ですか~
d0075785_17285351.jpg

あちしの名前はなんてのかな~?(’ ’

んじゃぁ、またお楽しみに~~
[PR]
by syekeru | 2006-07-27 12:43 | 猫の写真

貧乏なので・・・

とりあえず、金策のために鍛冶で生産でもしようと
計画中。
目標は上級生産は知行が進んでいないため厳しいので
太刀を400本作ることに決定。
材料は、飾り柄400本、口金400個、銀箔4000個、金箔2400個、磨き砂6400個
玉鋼4800個・・・うわー気が遠くなりそう。
現在このうち、飾り柄・口金・金銀箔・磨き砂はそろっているので
残りは玉鋼です!
玉鋼の材料は鉄30、炭10だから4800個作るには1200回の生産で・・・
鉄36000個!!炭12000個!!!
ごめん、死ぬかも・・・(==;

はよ、知行育って上級生産もしたいよー
大身槍とかつくりたいよー。
[PR]
by syekeru | 2006-07-27 12:25 | 信on日記

さてと、猫・猫

今日の一発目~♪

猫も眠れば丸くなる・・・
d0075785_16163637.jpg

って、ハートじゃないですかー(///▽///

2枚目は~♪
おぉ、ラブなシーンが展開されております・・・
d0075785_16191540.jpg

いやぁ、うらやましい・・・(==; いいなぁ・・・ いかん、猫に嫉妬してる(; ;

じゃあ、最後は恒例の面白写真ね♪
d0075785_1623161.jpg

小犬:「は~い、お口の検査ですよ~」
大犬:「ふがっ、もがぁ・・・」
小犬:「はい、大丈夫ですね~」
大犬:「よかった~、じゃぁ・・・」
d0075785_16253714.jpg

大犬:「頂きます♪」
小犬:「え゛っ!」

いやぁ、サスペンスなことが繰り広げられていますが・・・
まあ、焼肉定(ゲフン)・・・弱肉強食の世の中ですから~~。
[PR]
by syekeru | 2006-07-24 12:13 | 猫の写真

さて、一攫千金もとめ・・・

よし、今日もナンパ待ちでもするかーなんて思ってたら
!だして、そうそうに「目イザいかがですか?」と
まあ、涙の魅力があるのでいってきましたよ・・・
結果としては、出ましたよ!

徒党に・・・(==;
当然私になんかにくるはずもない
ついでに、武芸もTDに誘われたのでついていきました。
党首さんが45の人だったので楽ちんなとこにいけるかなーなんて思ってたら
あんけろの婆さん・・・しかも強いほう・・・なぜに(==;
しかし、徒党がかなり攻撃的だったため
猿も倒し、残り婆さんだけに・・・やってみましょうかということになり
無事に撃破・・・銅銭21枚!!スゲー

銅銭もいいけど、早く龍の涙で涙の感動を味わいたい・・・
最近は私の涙はいっぱい出るけど、イザナミで涙はでません・・・
カモーンNAMIDA!というか、お金・・・
そのうち、太刀400本くらいノックしますから・・・ハァ、玉ちゃん4800こか・・・
先は長いのぉ・・・
[PR]
by syekeru | 2006-07-24 12:10 | 信on日記

とりあえず、猫でも・・・

毎週日曜の猫ちゃんですよ~って最近毎日のっけてるので
もう気にしないで下さい。さてと、まずは1枚目♪
d0075785_14363322.jpg

「どっこいしょ・・・」なんて聞こえてきそうですねぇ♪
この猫ちゃんは(スコティシュフォールド)という種類ですかね~たれ耳だし・・・
この種類が一番好きかも~♪猫ちゃんの中でもおとなしい性格・・・らしい(’’;

んじゃ、2枚目~
d0075785_14414644.jpg

お母さんに守られて幸せそうですね~♪なごむわ~♪

んじゃ、とどめの面白写真ね♪
d0075785_14451674.jpg

あご外れるんじゃないかって位笑ってますね~、というか笑ってる顔にしか見えない
これだけ笑ったら腹筋つりそうね・・・(==;
う~ん、女の子も不思議な表情ねぇ・・・ていうかかわいいねぇ・・・将来がたのし(ゲフンゲフン

んっん゛ん(ゲフゲフ・・・・・・じゃぁ、またに~♪(><ノシ
[PR]
by syekeru | 2006-07-23 14:47 | 猫の写真

最近まったり・・・

まったりと金策を考えてみたり、どこかにてきとーに遊びに行ったりして
なんか、まったりしている今日この頃ですが・・・
正直、貧乏です・・・
最近コメントも全然ないしー(最近なのか?)
なにか、いい金策を教え・・・(ゲフンゲフン
これはみんなも同じか(==

この話はおいといて・・・
昨夜は、蜃気楼とTDに行って来ました~♪
蜃気楼には武士でTDには最近活動的になった武芸で
まあ、武士はいつものごとく反撃で遊び・・・初めて反撃侍を見た方が
いるようで、反応が楽しくなんだかうれしくなりました♪
TDではまあ、ごく普通に進行。幻影館でしたが、犬4匹倒したら多貫君で時間切れー
まあ、銅銭目当てでないので問題なす。
という感じの、何の変哲もない1日でした・・・

変化(ネタ)が欲しいなぁと、思ってしまいました・・・
ちなみに、変化というと。涙でお金もちになったり、知人が増えたり、ドロップ拾ったり
と、色々ありますが。正直、一番欲しいのは。おか(ゲフン)・・・知人ですね~♪
なんか、変な人って思って見かけたらよろしこ~♪
まってるよ~・・・(タブン
[PR]
by syekeru | 2006-07-23 14:30 | 信on日記



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。