珠華信on日記

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ついにこの日がきてしまった・・・

そうですよ、ついにこの日が来てしまったんですよ・・・

ということで、しばらくは信もやっていますが

星の守護者になってきます。もし、そんな人をあっちの世界で
見かけてしまったら、暖かく見守るかからかうか一緒に遊んでください♪

信はやめませんよー。まあ、あの手のアクション系オンラインは
私内部寿命が短いので~。(タブン

今後は同時進行で日記が書かれていきそうです。
[PR]
by syekeru | 2006-08-31 12:11 | 日々の戯言

えっと・・・

僧と採取と修得生産しかしていません・・・orz

そんな、わたしをどうか暖かく見守っててください・・・

現在僧は腕力装備で遊んでいますが、この装備はそのうち採取装備になるので
現在29歳なのでそろそろ、生命気合知力装備でも作成するかな~
まだ気が早いかな~。
生命240気合120知力20くらいの装備がほしいねぇ~♪
しかし、そんな装備のお金どこからだしましょうか・・・
採取か・・・採取しかないな・・・リアルラック無いので地道にいくしか・・・
僧はレベル30になったら怒涛の生産ラッシュになりますので
小銭でも稼げればなぁ、最近人気の生糸束でも大量生産するかなぁ~
お金ぷり~ず(; ;
[PR]
by syekeru | 2006-08-26 12:15 | 信on日記

放置気味だった・・・

いかんいかん、猫の写真がさっぱり更新してなかった・・・
であ、お待ちかね?の写真たちを~♪

ふぁぁ~~・・・
d0075785_1714266.jpg

あごがはずれまちた・・・

宅急便です。
d0075785_17153170.jpg

魅惑の猫の詰め合わせでした・・・

ぴこーん!
d0075785_17335086.jpg

ひらめいたのにゃーーー!!

んじゃに~♪
[PR]
by syekeru | 2006-08-25 12:12 | 猫の写真

最近は・・・

最近もっぱら僧しか冒険にいっていません・・・
まあ、どこにいっても僧兵さんですか?とかいいわれませんがね(==;
仏門なんですけどね。

洒落で、流派を使ってみたところ。
レベル28の段階で、野武士に1100ダメージ・・・
あ゛~、やりすぎたかも(--;
当分TDと修得しかいきませんので・・・

そうそう、FF3を購入いたしました。
通勤時間を利用してガンバロー!
ついでに、PSUも予約してしまった・・・
まあ、信しながらやるかなー♪
[PR]
by syekeru | 2006-08-25 12:05 | 信on日記

いやぁ

最近忙しくて日記が書けなかったよ(==;

まあ、信ではそんなにネタもないのですが
僧を育成しているくらいですかね~。
そろそろ、TDデビューさせようと計画中。現在レベル26♪
採取兵器にするためにもレベル50近くには上げたいと考えているので
さっさと強くしたいのですが、さっぱり技能がありません。
こんな迷惑な僧がTDに・・・まあいいか(’’;
頑張ってください、周りの皆さん(マテ

え?極楽ってなんでつか・・・?
[PR]
by syekeru | 2006-08-21 12:15 | 信on日記

夏休みがおわり・・・

夏休みが終わり現実空間に引き戻されました・・・
そして、夏風邪引いたみたいで頭痛と関節痛とぽんぽんがイタイです(; ;
でも、出社&死亡・・・ガンバレジブン

まあ、旅のことは後々のせますが今日は安静にして・・・信ります(マテ
探さないで下さい・・・
いい加減涙出てくださいよ・・・
もう、やばいですよ・・・生産も出来んですよ・・・

そうそう、パソコン到着しました♪
フリーズしなくて快適です。そのうち3人でどこかにドロップに逝こうかな・・・
リアルラックがマイナスをさしてる人なのでまあ、出ることはないだろうけどね。
わたしが、なにをしたというのでしょうかねぇ・・・
頼むよ・・・
[PR]
by syekeru | 2006-08-17 12:28 | 日々の戯言

まあ、なんというか

かなり、日記が放置されていますが
夏休みなので勘弁してください。

なんやかんやで、念願だった最終(採取)兵器を作りました。
あんまり何も考えずに育成しているので
仏の道と密教だけあればTDにはこまらんだろう
ということで、がんがんレベルを上げつつ育成・・・

話は変わりますが、明日よりちょっと旅に出ます・・・

旅の記録は帰ってきたらのせますので♪
写真でもとるかな~。
[PR]
by syekeru | 2006-08-13 00:29 | 信on日記

夏休み前の猫!

とりあえず、夏休みは更新が怪しいのでどどーんと♪

1発目じゃ~~~!!
d0075785_18264733.jpg

収納猫・・・(キレイニナランデマスネ

2発目じゃ~~~!!
d0075785_18301117.jpg

「夏休みどっかつれてけ~」っていいそうな・・・

3発目じゃ~~~!!(面白)
d0075785_1832917.jpg

猫:「もう走れないにゃぁ~(; ;」
犬:「あまったれんじゃない!さぁいくぞ!!」
いやぁ・・・スパルタデスネ

4発目じゃ~~~!!(犬)
d0075785_18344789.jpg

三つ首で・・・ケ、ケルベロスですか・・・(カワユイ

5発目~~~!!(犬面白)
d0075785_18394319.jpg

えっと・・・うなぎ犬です・・・(古いか

6発目~~~!!(最後)
d0075785_1841950.jpg

みんな笑顔でキメッ!!

であ、よい夏休みを~~~(><ノシ
[PR]
by syekeru | 2006-08-07 18:41 | 猫の写真

も~い~くつね~る~と~夏休み~♪

というわけで、明日より夏休みに入ります。
予定がさっぱりないので、稲葉山をぶらつくと見かける可能性が
非常に高くなります。
この休みに色々やるじぇ~~♪

っていうか、パソコンこねー!
休み明けにきたら泣いてやる(; ;
[PR]
by syekeru | 2006-08-07 12:10 | 日々の戯言

そうだ!僧だ!

鍛冶屋の生産を本格化しようと思ったときに
ふと、重大な問題が起きました・・・
巣板砥石とか楢炭ってとれないじゃーんということに。
これは、激しく大問題です。
陰陽ではとるのにも苦労しそうですし、どうしようかなぁと思いましたが、
そういえば、僧が売り子のが残っていたのを思い出し。
これは、腕力10のSOUHEIばりの採取僧を作るべきかと!
腕力と器用をバリバリあげた僧をつくって遊んでみようと・・・
まあ、最終的には採取係りなんですけどね~
何も考えずに、がんがんレベルあげちゃおうかなぁ~♪
[PR]
by syekeru | 2006-08-06 12:19 | 信on日記



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31