珠華信on日記

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日の犠牲者は・・・(ぇ

今日も知人のイメージ猫をのっけますかね♪

まず、1人目「楓さん」
挑発中!
d0075785_14312273.jpg

「オラオラ、かかってこいにゃ!!」

そして、2人目「ぽん丸さん」
物影から応援中・・・
d0075785_14332732.jpg

「みんな、大丈夫??」

犠牲者の皆さんごめんなさい(、、;
著者のイメージでの猫写真なので違う!っていうかたも居ますが
スルーの方向でお願いします♪

んじゃぁ、またにゃ~~♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-30 14:35 | 猫の写真

いやぁ、いい感じだね~

最近はお手伝いとかする機会が増えて
書くネタがなくならないですねぇ~。

というわけで、昨日は
「ドキドキ!熊皮剥いでついでに笛も笠も拾っちゃおうかツアー」に参加してきました。
構成が、武芸、武芸、武士、鍛冶、神典、古神、医術という超攻撃的な徒党に・・・
まずは、道順からして越中の廃城で笛を狙うことに。
このボスはいつも狩られていることが多く留守がちなんですけど
居ました♪
開幕敵さんの術の4連準備にびっくりしましたがたいして痛くない術が
来るだけなので問題なし。
さすが、アタッカー3人の徒党であっという間に撃破♪
問題の笛は無事ゲットできたので大成功。
その後に、道に居るいつも邪魔な橋姫をおいしく頂きつつ
笠をゲットすべく、くたべ・カラス天狗を狩り狩り
まあ、アタッカー3人も居るとどんなのでもあっという間ですね~。
オソロシス・・・
うちのカヨワイ武士は隅っこでガクガクブルブルしながら戦っていましたが・・・
とどめに、治身丹忘れるし。あまりのカヨワサにいつも生命が少ない状態に・・・
ツアー参加者のみ知る事実もありますが・・・
そんなこんなで、くたべ・天狗をいじめていたら無事天狗の兜巾をゲットしました。
今回のツアー目的は無事達成できたのでほくほくでしたね♪

その後うちの僧も無事比叡クエを突破しましたので、今後は叢雲堂にいりびたりです。
今日もまたどこかにいきたいですな~♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-30 10:37 | 信on日記

恒例の猫写真!

さてさて、今日ものっけますかねぇ。

ひよこ)今日も俺のマシンがうなるぜぃ(▼▼メ
d0075785_9534172.jpg

ねこ)ちょwwwwおまwwwwじゃまwwww

さて、最近お世話になってる優子さんのイメージを勝手に
猫化してみた結果、この猫ちゃんに決定。
d0075785_102332.jpg

優子です!世露死苦ね!!

すみませんでした(、、;
まあ、他の方もそのうち餌食になりますので世露死苦♪

じゃあ、またにゃ~
[PR]
by syekeru | 2006-09-29 10:09 | 猫の写真

スリリングな冒険

いやぁ、久々のお手伝いは楽しいですね♪
正直、お手伝いのはずなのに
迷惑をかけていたような気がするのは内緒にしておいて・・・

「どこかいきたいとこ~?」この一言からはじまった・・・
私は、メンバーのレベルとスリルを求めている内心を読み
今後を考えて、四神クエを進めていくのも平気かなとか
邪な事がよぎり、「朱雀」を上げ決定。

久々のお手伝いで内心舞い上がっていた為、まだまだ慣れていない方
がいるのもわすれ、いつもの神隠しぎりぎりラインまでの先導をしてしまった為
いきなり割れ・・・(、、;
それからは、余裕をもった場所までの先導になり
なんとか、朱雀に到着。
気合を待ち、実装を確認し、いざ戦闘開始。
開幕いきなり朱雀最大の技炎の羽がうちの武芸に直撃!
しかも、生命装備してなかった為一撃死・・・チーン
ご迷惑をおかけしました(、、;
まあ、その後は建て直しなんだかんだで勝利。
久しぶりのスリリングな戦闘でした・・・
皆さんには申し訳ないけど、内心楽しかった♪

もっとみんなが強くなったら、色々なボスを倒しに行きたいね♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-29 09:51 | 信on日記

ね~こ~

まあ、かる~くのっけますか~

バスケシュートの基本!
d0075785_1619596.jpg

左手は添えるだけ・・・

じゃあ、またにゃ~♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-28 16:19 | 猫の写真

寸止めくらいました・・・

めっきり僧以外動かなくなってしまいました・・・
破魔光2を覚えてからは、富士→浜名湖→富士→浜名湖→浜名湖
術徒党ばかり♪
まあ、おかげで修得も進みいい感じなのですが、
レベル45まで残り70万ってとこで、丹切れ時間切れ・・・(==
まあ、今日は急いで会社から逃げて
早めにインして、さくっと45にして比叡クエに突入します。
そしたら、僧は落ち着くかな~♪
今後は最近お世話になってる集団の方々のお手伝いでもしますかね~。

>優子さんいらっしゃい、今後もよろしく。
 うちのキャラ把握は難しいけど、陰陽以外は手伝えます。
 なんでしたら詳細は報告します。

>楓ちゃん、いらっしゃいませ。
 こんな変な人で良ければ誘ってください。

手伝い、拉致、ドロップ、ボスなんでもいいぞ♪
久々の仲間のお手伝いなんて新鮮ですね~。
久しく忘れていたこの感覚、大事にしていきたいですね♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-28 14:50 | 信on日記

猫分補給

よっし、今回は普通に可愛いのを放出~♪

か、かわえぇ・・・
d0075785_1202220.jpg


や、やヴぁすぎる・・・
d0075785_1222726.jpg


うっっっっはぁ~~~
d0075785_1244470.jpg


よっしゃ、またね~♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-25 12:06 | 猫の写真

頑張れもうすこし・・・

やはり、張り切って僧でナンパ待ち・・・コイチジカン

まあ、さそわれないね♪

読んでいた本が読み終わったので、レッツナンパ♪
連続対話攻撃&参加希望対話もあり、2分くらいで
勧誘完了。
祈りながらTD開始・・・
今回は一発目で龍爪山古刹に飛んで、敵レベル45~
難易度11修得ができる~(><b
いつもは、安計呂山の庵とか鶯谷姫塚ばかりに飛んで敵レベル39くらい・・・
コーエーの罠ですねぇ。
まあ、なんだかんだ徒党雰囲気もいい感じで
目に付くものを狩り狩り・・・ちゃんとクリアもして修得ウマー
あと、TD1回行けばもしかしたら破魔光2を修得できそう♪
そしたら、術徒党でがりがりいける~♪
45になったら比叡クエ・・・できるのか!?(’’;
まあ、がんばりまっしょい♪

なんか、風方術5が不足してるみたいですねぇ・・・
まあ、美濃屋敷がなくなってるしねぇ・・・
出す敵ふやせばいいのにねー
[PR]
by syekeru | 2006-09-25 09:32 | 信on日記

猫分がたりなすぎた・・・

ふと気づいたら猫の写真が全然ないじゃんってことで大放出。

えぇっと、ド~~、レ~~、ファ~~
d0075785_15383622.jpg

あれ、まちがったにゃ・・・

ひぃぃぃ~~~
d0075785_1539584.jpg

起きたら絶体絶命なのにゃ(TωT)

さぁさぁ、はやくぅ~
d0075785_15413215.jpg

遅いとひっかくにゃ(☆w☆

ついでにこれとかも見つけました♪

よっし、またに~~♪
[PR]
by syekeru | 2006-09-24 15:43 | 猫の写真

いやぁ、僧がね・・・

まあ、こりもせずに僧を育てているのですが・・・

適当にがんばりまっしょい。
スロ10いくのかなぁ・・・
心配になってきたよ・・・
[PR]
by syekeru | 2006-09-24 15:02 | 信on日記



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30