珠華信on日記

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

猫ちゃんの写真GW特集

題名とは、まったく関係はないのですが。
超大量に放出しようかとおもいま~~~~す。

d0075785_1473052.jpg

五月病にゃぁぁぁぁ・・・

d0075785_148206.jpg

うちも五月病にゃぁ・・・

d0075785_14991.jpg

そんなときはお風呂にはいってリフレッシュ♪

d0075785_1495054.jpg

そして、狩りに!!

d0075785_14103145.jpg

さらに、ストリートファイトに!!

d0075785_14114738.jpg

腹が減ったら食べて!

d0075785_14121520.jpg

おなかがいっぱいになったら、豪快に寝ろ!

であであ、よいゴールデンウィークを~~♪
[PR]
by syekeru | 2007-04-28 14:13 | 猫の写真

ついにはじまりましたね。

世間ではゴールデンウィークというものがはじまったようですね。
ちなみに、私は仕事です・・・まあ、祝日は休みですが。

ちなみに、いまだにスケジュールは真っ白です。
前回のものに、コメントがきていますが・・・
四国・・・う~ん、さぬきうど~ん(わんこそば状態に食べ続けます)
御殿場・・・う~ん、何がおいしいんでしょう・・・BBQするなら肉を㌔単位で用意します。
まあ、なんていいますか、一言でいいますと。

そんなにいうなら
マジで呼べ!

以上、暇人の叫びです。

あと、飛行機はさすがに取れなさそうですが、新幹線でいけるとこなら
本当に出没いたします。
交通費はちゃんと自腹で切ります、参加費も当然出します。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪(古
そんな勢いで出没いたします。


宜しくお願いします( ̄ー ̄
[PR]
by syekeru | 2007-04-28 13:51 | 日々の戯言

もうすぐですね~

もうそろそろGWですねー。
皆さんも楽しみにしていると思いますが・・・
ちなみに私はまったく予定がありません・・というか。
ゴールデンウィークというよりはブロンズウィークくらいなので
遠出は難しいかなぁ・・・?
本人としては、やりたいこと、いきたいとこ色々あるのですが

たとえば
「北海道でくいだおれ」(ジンギスカンとか)
「東北でくいだおれ」(わんこそばとか)
「関西方面でくいだおれ」(たこ焼きお好みとか)
「中国方面でくいだおれ」(ふぐとか)
「九州のほうでくいだおれ」(とんこつらーめんとか)
「沖縄でくいだおれ」(ちゃんぷる~)

色々あるのですが・・・無理だな

とりあえずはのんびり過ごしますかね~。
まったりと~♪
[PR]
by syekeru | 2007-04-27 11:23 | 日々の戯言

であであ、この1枚を!

この、知人にそっくりな1枚を!

More
[PR]
by syekeru | 2007-04-21 16:36 | 猫の写真

と、いうわけで。

鍛冶で魔犬と析雷いってまいりました。
構成は知人も含めて、
鎧鍛冶(私)、武士、武芸、軍学、忍術、神職、神通という感じ。
今回は軍学さんはサポより盾メインでいきました。

魔犬では、開幕うまくいかず。
極み張ったとこにメッキがないまま看破を受け。
極みが無いまま1ターン&痺れ来て2ターン
やっとこさ極みが張れて・・・痺れ・・・
と、開幕は非常にピンチだったのですが、なんとか乗り切り
極みが安定したらもう、問題なし・・・さくっと撃破。

つぎに、析雷は・・・
何事もなく、終了しました。
ネタになることもなく・・・終始安定。

今回の、収穫としては。
軍学の技能の神算鬼謀での付与コピーはかなり強いと感じました。
盾が鍛冶と軍学だけでは頼り無い感じですが。
武士もいる盾3枚構成ではかなり強固なものになると思います。
黄泉クエではかなり有効な構成と感じられますが・・・
新ダンジョンの方では、難しいかもしれませんね。
鍛冶の極みが飛ぶときは軍学も飛ぶので・・・
武士1枚になってしまうのは変わりないので、難しいところですね。

同じ構成で進めてみようという話になったので黒、伏といってみるかもしれません。
伏とかでは、術忍が減殺維持で軍学がサポメインで動く形になれば
かなり有効ではないかと考えられます。
ただし、アタックが1枚なので戦闘は長期戦が多いとは思われますが
安定力で勝負ですね。

さて、久々に信の話で長文をかいたら肩がこりました(==;
猫画像でも見て和みますかね♪
[PR]
by syekeru | 2007-04-21 15:37 | 信on日記

愚痴でもいいますかね・・・

最近は色々なことで愚痴が増えますよ・・・

付与をすればロスはしまくり・・・

涙を入れれば確実に+1のみ・・・

これは何なんですかねぇ・・・
知人は涙3個入れたら+1なんて1回も無かったらしいし・・・
私は3回入れると確実に3回とも+1だけだし・・・
周りはだんだん涙装備が当然になってきているのに
いまだに涙装備は0個・・・
かといって、そんな装備を買えるほどお金はないし・・・
周りにどんどん置いていかれていますよ
全部運なんですかねぇ・・・
だとしたら、潜在能力に「運」って作ってほしいですねぇ
リアルラックがマイナス値をさしている私には涙装備なんて無理なんだね・・・

運良く涙を拾う→ベース石を購入→+1の付与→大赤字
いまだに、この状況しかありません。
一度でも成功してるのなら又頑張ろうとか考えますが
いまだに成功数0個・・・(==

私の最高記録は+11の石に金剛石いれて+2なったのが最高です。
涙は+1以外にならないので・・・

涙とかは売るものだね~、入れるもんじゃないよ。

まあ、話は変わりますが(’’
最近は鍛冶屋が面白いので鍛冶ばかり遊んでいますが
鍛冶って人気ないのかねぇ、基本的に誘われることはないですね~
知人がいないと党首するきにならんのが問題かなぁ・・・
とりあえず、逝ってみたいとこが。「犬」「陸1」「主」とかその辺なので
そのうち党首でもしていくしかないかなぁ~♪

まあ、迷惑かけに出没しますよ~( ̄ー ̄
お気をつけて~♪
[PR]
by syekeru | 2007-04-20 11:23 | 信on日記

第2回テーマにそって写真を載せよう♪

超久々に更新しましょう・・・
といっても、信ではなく猫なんですが・・・
だって、信はこれといって・・・ネタが無い!

であ、第2回のテーマは「なぜにそこに?」
じゃあ、逝ってみましょう♪

1枚目
「この門を通りたければ我々を・・・」
d0075785_15583716.jpg

※「いあ、それ門でないし(==」

2枚目
「はい坊や、サンタさんからのプレゼントだよ。」
d0075785_1559346.jpg

※「ちょっ!サンタさん多すぎだから!やばいって!!」

3枚目
「お勧めのドリンクの「マイルドキャット」になります」
d0075785_15592395.jpg

※「う~ん、この飲み物はまろやかで・・・猫くさい・・・」
※「って!本当に猫入ってるしー」

4枚目
「これぞ、お灸よりも効果的なピラミット療法」
d0075785_15594538.jpg

※「紙コップ乗ってるだけじゃん・・・ていうか起きろよ(==;」

5枚目
「今回は危険な登山だったねぇ」
d0075785_168458.jpg

※「危険というか、なに?」

それじゃぁ。
d0075785_16144772.jpg

[PR]
by syekeru | 2007-04-19 16:14 | 猫の写真



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30