珠華信on日記

猫いっぱいの幸せ・・・

なんか、写真が全然なくて寂しいので
私が趣味で集めてる、猫の写真でも貼り付けていこうと思います♪
今後もどんどん増えていくかも~、ブログ容量超えたらどうしよ~^ ^;

なんだにゃ?あれ
d0075785_1659661.jpg

もこもこ幸せにゃぁ
d0075785_1722680.jpg

箱入り娘改め缶入りにゃんこ
d0075785_17364.jpg

一緒だとあったかいにゃぁ
d0075785_176323.jpg

[PR]
# by syekeru | 2006-06-18 17:07 | 猫の写真

なんだかんだ不完全燃焼

東西戦もいいけど、1,5倍のうちに経験も欲しいなと思い
武士を起動して青!だしてぼけ~っとしていましたよ・・・
ほどなく、対話が入り・・・経験でなくぬ~こん集めでしたが
ワッショイしたかったのでいそいそと準備をして合流。

術徒党でなく、通常徒党でしたがそこでなにか違和感が・・・
武芸、陰陽道、鎧鍛冶、古神、神通、忍者、武士(私)の良いバランスのはずが・・・
なぜかわからないけど、やな予感・・・

少し狩りながら、ボス行こうという話に・・・ボス戦も多少不安定ながらなんとか撃破
しかし、なんでこんなのに不安定に?ってくらいで戦闘終了していやな予感が・・・
10秒後現実に・・・えぇ、雑魚に負けましたよ・・・何が悪いって?それは立ち回り・・・
なんで、そこでそれを使う?ちょ、それは使わないで・・・イヤイヤ、あれ使おうよ・・・
そんな風に、心の中で思いながら戦闘すると負けるもんですね(’ ’;
ぬ~こんもあまり出ないで成仏なんて・・・悲しくなります・・・次はあたりでありますように♪
[PR]
# by syekeru | 2006-06-18 10:02 | 信on日記

行ってきましたよ、東西合戦・・・

久々に日が変わる前に帰れたので、信にイン。
そして、始まっていた東西合戦に行ってこようと装備を両替に・・・ごめんなさい入りません

対人レート0,0の合戦素人武士が行ったところで何も出来ず・・・
襲われ、援軍入って1対7・・・(ナニガデキルトデス
知人の合戦好きに、文句の対話・・・「そこはそんなもんだよ」・・・(、、;サイデスカ
ソロ用装備を登録してしまったので、こつこつ作り直し
かたーく(耐久)、美しく(魅力)、知的(知力)に・・・すみません、付与が足りません。
まあ、生命なんていらないかー(マテ
また作り方ミスったので、又装備つくり直さないとー。耐久抑えて魅力メインだな・・・
美人なら釣れる・・・(ハズ

武士でうろうろしてる時に、忍術忍者が集まるとすごいことになっていたので
材料屋の忍術忍者を起動・・・装備を作って・・・鉄砲もって(ェ・・・よし完成
しかし、重い。馬なんぞ見えない!

まあ、欲しいのが馬鹿りん立物なのですぐだけどね~
すべては派手に・・・!
[PR]
# by syekeru | 2006-06-17 11:00 | 信on日記

いやぁ、東西合戦ですね・・・

世間は東西合戦で盛り上がっているようですが・・・
いまだに、信にインできません(’ ’;
恩賞が何なのか気になるし、対人レートも増えるのかと思うと・・・ウ~ン
うちが、鬼になるか仏になるかはすべてもらえるもの次第。
マゲッツってのも久しぶり(初か!?)したいしなぁ

でも、今日あたりからオンできそうな感じ♪
仕事も落ち着いたし。
えっと、恩賞次第ですが東西合戦遊ぶかなぁ~・・・情報求む(タノム
暇してたら、拉致歓迎なのでよろしこ~暴れるよ~(気持ちだけは
[PR]
# by syekeru | 2006-06-16 15:51 | 信on日記

やはり、駄目だった・・・

えぇ、そうですとも
いまだに会社にいますよ・・・通勤時間は1時間以上かかるのにねぇ

わかってはいたけど、今日も帰りは日が変わります・・・
信on2日連続でインできないか
あぁ、最近は皆勤賞だったのになぁ(マテ

ちなみに言いますが、この2日間は休日出勤ですからー!!
そのうち壊れますよ!わかっています?私も人間ですよ?(一応
明日は、事務所ではなくて。他の事業所に直行、明日こそは早く帰るぞ(><ノ
とかいって、事務所に戻ってきてーとかいわれたら・・・(ニゲルカ
ポンポン痛いのでとか・・・(ォィ

帰ったら根性で知行だけでもみるかなー、あれ2日間分しか貯めれないし・・・
[PR]
# by syekeru | 2006-06-14 22:29 | 信on日記

今日も日が変わる・・・

昨日は、家に帰れたのは夜中の1時過ぎ・・・
えぇ、信onすら起動する余力もなく撃沈・・・(、、;
そして、今日も日が変わる可能性が120%ほど(’ ’;
信onやりたいよー(><

まあ、ブログめぐって足跡ものこしたし・・・(仕事中に
自分のブログも投稿したし・・・(仕事中に
いやぁ、まったねこりゃ(マテ

がんばれ自分、負けるな自分・・・でも、もうダメかも。
信onでは、いつでもお誘いお待ちしております・・・生きていれば。
[PR]
# by syekeru | 2006-06-14 14:28 | 信on日記

信onがやりたひ・・・

しばらく、仕事が急がしすぎるのでまともな時間に帰れません・・・
日が変わる事も多いので、入っても知行見て寝るくらいしか
まあ、半月休み無しで頑張るさー(’ ’;

そのうち壊れるかもしれませんが、よろしく(><b

以上、仕事中の現場からでした・・・(マテ
[PR]
# by syekeru | 2006-06-13 20:22 | 信on日記

いかん、2回目にしてネタが尽きた・・・

基本的に野良でまったりしてる為、ネタになるようなことが少ないので
最近メインになっている武士のことでも・・・
私の戦闘スタイルがかなり間違っているのか、野良で徒党にはいりますと
約9割くらいの確立で武芸に間違われます・・・(チョw

うちの武士の方針として、記憶に残る武士にしよう!というのがあります。
武士=地味=裏方
というイメージが固定されつつある今日この頃、別に武士が目立ったってイイジャン!
という気持ちをこめて、
まずは、武士=地味というイメージを壊すために派手なカッコに着飾ったり
二刀一所したり(チョwマテ
反射持ちの婆さんでも、迷うことなく反撃(コラ
してるだけであって、別にそんな驚くことはしていないと思うのですが・・・(ェ
徒党を組みました皆さんは「変なのいれちゃったかなぁ」と思うはずです。
えぇ、そうですとも。私は変な人ですよ・・・

まあ、そんなこんなで最近はまともな盾侍としての武士をしていないので
ボス戦超不安・・・もう駄目かも・・・でもボスも誘って・・・きっと迷惑かけるから・・・
黒が混み過ぎで行きたくても逝けない今日この頃でした。
[PR]
# by syekeru | 2006-06-12 10:29 | 信on日記

現在活動中の皆さん

活動鯖「天翔記」 所有アカウント「3」 追加「3」

一応メインキャラ
珠華 しゅけ」 薬師(医術)

琉珠那 るしゅな」 侍(武芸)

沙亜羅 さあら」 忍者(忍術)

琉々華 るるか」 巫女(雅楽)

琉珠香 るしゅか」 鍛冶屋(刀鍛冶)

琉火 るか」 陰陽(売り子)

琉珠刃 るしゅは」 侍(武士)

琉菜 るな」 僧(仏門)

琉音 るね」 陰陽(陰陽道)

琉珠亜 るしゅあ」 鍛冶屋(鎧鍛冶)

???  ???」 傾奇者(演舞)予定

???  ???」 ???(??)

以上のキャラでまったりのんびり生活しております。

・・・ん?中の人?
中になんて人はいませんよ(’ ’;
いないんですったら・・・
[PR]
# by syekeru | 2006-06-11 14:22 | プロフィール

なんとなくブログ日記を始めてみました。

はじめまして。

つい出来心でブログ日記を始めてしまいました・・・
でも、初めてのブログ挑戦なので色々至らない点も多いですが、
更新を続々とやって行きたいと思いますので、これからよろしくお願いします♪

しかしながら、1回目にして常日頃「暇」と「ネタ」のない生活をしている為に
書くことがありません・・・(こんなんでやっていけるのかしら)
一応信onをメインに日記を書いていこうと・・・(ゴニョゴニョ

まあ、そんなわけでよろしく~(’ ’;
[PR]
# by syekeru | 2006-06-11 13:58 | 信on日記



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31