珠華信on日記

ついに・・・

メインマシン買い換えました(==
まあ、やっちゃった・・・ってのが最初の感想
わからない人には興味は無いと思いますが(><

今回購入したのは
本体とモニターです。
本体スペック:信長を同時に4つくらい動かしても余裕じゃね?とかいうスペック
モニター:信長2個くらい画面出しても余裕じゃね?とかいう解像度

・・・( ̄ー ̄;;
やりすぎたかなー

まあ、いいよね。
[PR]
# by syekeru | 2007-05-13 13:47 | 日々の戯言

今日は動画特集といきますかねー。

まずはにゃんこ特集~♪

超スリリング

器用なものだ・・・

これだけは譲れない

1つのことしかまわらない

わんちゃんコーナー

色々な犬達

ロッククライム

おまけコーナー

すばらしき技

超絶馬鹿

リンク切れてたら残念賞(==
楽しんでいただけましたかー♪見たことあるのもあるとおもいますがー。
それでは、またのおたのしみに~♪
[PR]
# by syekeru | 2007-05-11 17:15 | 猫の写真

まったりまったり・・・

最近はネタになることもなく・・・
まったりと信ライフを楽しんでいますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか(’’

たまには息抜きでのんびりしてみるのもいいですよー。
ボスに勝てないとか、取得がめんどくさくてとか
経験がー装備がーとか色々ありますが・・・
のんびり行きましょうよ( ̄ー ̄

ちなみに、私はのんびりカブキの修得と・・・
鎧鍛冶でお空にでもいこうかとゆっくりしてます・・・
鍛冶はあと残すとこ魔龍でいけるようになるのですが( ̄□ ̄;
最近募集が見当たりません・・・(党首しろよ
低レベル修得徒党もなかなか・・・(党首しろって
どうも、最近は「ものぐさ・極」がスロットに入っているようで
党首をするのが(==;;

そろそろ、空2も覗きたくなってきたので
うちのはずれへっぽこ武士も起動してご迷惑をかけに参上させようかなぁ
雫ほしいのよねぇ・・・
まあ、使わずに売りそうな気配もしますが・・・
自分で入れると絶対に最低値しかでないので(確定)
涙もいまだに最低値しか出したことがありません・・・
でも、私は負けません・・・
いつか夢を見て・・・夢で終わるけど・・・むしろ悪夢・・・
いつかきっと・・・

それでは、皆様
信の世界でお会い致しましょう♪
[PR]
# by syekeru | 2007-05-11 12:07 | 信on日記

勝負です!

じゃ~~~んけ~~~~ん♪

More
[PR]
# by syekeru | 2007-05-10 15:42 | 猫の写真

にらめっこし~ましょ~♪

あっぷっぷ~♪

More
[PR]
# by syekeru | 2007-05-07 16:08 | 猫の写真

ついに重い腰をあげるか・・・

今度メインマシンを切り替えます。
ちなみに、前回もこんな話があったと思いますが。
前のはサブマシンになったので・・・(マテ
まあ、興味の無い人にはさっぱりですが。
モニターと本体を購入しようとおもいます。

自作でもいいのですが、作る時間がない!
ということで、ショップブランドでいこうかなー。
まあ、毎度のことですがパソコンに対して手加減は致しません!
また、ひゃっほーいって感じのパソコンに仕上げます。
私は、パソコンを3年で買い換えるタイプなので(’’;

だって~、たか~いパソコン買って6年つかうより~
その半分の値段で買えるパソコンを3年ごとに買い換えた方がー
いいかんじなのよーって考えているので・・・

安く、いいマシンを購入すべく・・・
どうしようかなー、モニター何インチにしようかなー
でもなー、バランス考えるとなー。

色々考えをめぐらせてると面白いもんですよー。
しかしながら、今のメインマシンは切り替え後捨てるのではなく
すでに引き取り先が決まっているのがオソロシイ(==;
まだ購入もしてないのに行き先が・・・
[PR]
# by syekeru | 2007-05-07 16:00 | 日々の戯言

GWもついに終わりですね

たのしいたのしいGWいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、近場に温泉にいったり・・・
信長で暴れ周り・・・



以上か!?

ちょっと寂しい感じもしますが、まあいいでしょう。
おかげで鍛冶も少し進んだし、カブキもクエ途中でだるくなって
里から出したし(マテ
妖魔?花?剣?粉?
なんでつかそれは?
のんびり育成してます・・・

鍛冶も残すところ、魔龍と烏賊を倒せば空にいけます・・・
早く行きたいですね~。
まあ、誘われなさそうですがね( ̄ー ̄
あと、どうも黒に呪われているようで・・・
まともな構成で挑めません(==;
焦る必要はないのですが、鬱憤はたまります。

ちなみにばっちり五月病中なので仕事は全然駄目です(コラ
やばいかもねぇ(マテ
なにかリフレッシュしないとなー、マッサージでもいこうかなー。

まあ、てきとーにいきますかねー。
[PR]
# by syekeru | 2007-05-06 12:58 | 信on日記

猫ちゃんの写真GW特集

題名とは、まったく関係はないのですが。
超大量に放出しようかとおもいま~~~~す。

d0075785_1473052.jpg

五月病にゃぁぁぁぁ・・・

d0075785_148206.jpg

うちも五月病にゃぁ・・・

d0075785_14991.jpg

そんなときはお風呂にはいってリフレッシュ♪

d0075785_1495054.jpg

そして、狩りに!!

d0075785_14103145.jpg

さらに、ストリートファイトに!!

d0075785_14114738.jpg

腹が減ったら食べて!

d0075785_14121520.jpg

おなかがいっぱいになったら、豪快に寝ろ!

であであ、よいゴールデンウィークを~~♪
[PR]
# by syekeru | 2007-04-28 14:13 | 猫の写真

ついにはじまりましたね。

世間ではゴールデンウィークというものがはじまったようですね。
ちなみに、私は仕事です・・・まあ、祝日は休みですが。

ちなみに、いまだにスケジュールは真っ白です。
前回のものに、コメントがきていますが・・・
四国・・・う~ん、さぬきうど~ん(わんこそば状態に食べ続けます)
御殿場・・・う~ん、何がおいしいんでしょう・・・BBQするなら肉を㌔単位で用意します。
まあ、なんていいますか、一言でいいますと。

そんなにいうなら
マジで呼べ!

以上、暇人の叫びです。

あと、飛行機はさすがに取れなさそうですが、新幹線でいけるとこなら
本当に出没いたします。
交通費はちゃんと自腹で切ります、参加費も当然出します。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪(古
そんな勢いで出没いたします。


宜しくお願いします( ̄ー ̄
[PR]
# by syekeru | 2007-04-28 13:51 | 日々の戯言

もうすぐですね~

もうそろそろGWですねー。
皆さんも楽しみにしていると思いますが・・・
ちなみに私はまったく予定がありません・・というか。
ゴールデンウィークというよりはブロンズウィークくらいなので
遠出は難しいかなぁ・・・?
本人としては、やりたいこと、いきたいとこ色々あるのですが

たとえば
「北海道でくいだおれ」(ジンギスカンとか)
「東北でくいだおれ」(わんこそばとか)
「関西方面でくいだおれ」(たこ焼きお好みとか)
「中国方面でくいだおれ」(ふぐとか)
「九州のほうでくいだおれ」(とんこつらーめんとか)
「沖縄でくいだおれ」(ちゃんぷる~)

色々あるのですが・・・無理だな

とりあえずはのんびり過ごしますかね~。
まったりと~♪
[PR]
# by syekeru | 2007-04-27 11:23 | 日々の戯言



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31