人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

行ってきましたよ、東西合戦・・・

久々に日が変わる前に帰れたので、信にイン。
そして、始まっていた東西合戦に行ってこようと装備を両替に・・・ごめんなさい入りません

対人レート0,0の合戦素人武士が行ったところで何も出来ず・・・
襲われ、援軍入って1対7・・・(ナニガデキルトデス
知人の合戦好きに、文句の対話・・・「そこはそんなもんだよ」・・・(、、;サイデスカ
ソロ用装備を登録してしまったので、こつこつ作り直し
かたーく(耐久)、美しく(魅力)、知的(知力)に・・・すみません、付与が足りません。
まあ、生命なんていらないかー(マテ
また作り方ミスったので、又装備つくり直さないとー。耐久抑えて魅力メインだな・・・
美人なら釣れる・・・(ハズ

武士でうろうろしてる時に、忍術忍者が集まるとすごいことになっていたので
材料屋の忍術忍者を起動・・・装備を作って・・・鉄砲もって(ェ・・・よし完成
しかし、重い。馬なんぞ見えない!

まあ、欲しいのが馬鹿りん立物なのですぐだけどね~
すべては派手に・・・!
by syekeru | 2006-06-17 11:00 | 信on日記
<< なんだかんだ不完全燃焼 いやぁ、東西合戦ですね・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31