人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

ぶらぶらと・・・

伏雷のナンパを待ちつつ、稲葉をぶらぶらとショッピング・・・
いいもんないなぁ、欲しいのあるのになぁ。
ちなみに、欲しいものというのが。
1、腕力のみの額あて。2、腕力の入った腹当。3、腕力の入った打棒
という、またレアなものが欲しい変な人です(==;
ちょっと、事情(知行)により身分を上げなくてはいけなくなってきた為に
虎を殺戮しまくらなければならなくなりました。
うちの人たちLv45以下がいないので、虎と熊と油しか受け付けないのよ
納入すると、お金が飛ぶだけですが動物虐待(マテ)をしてると
動物の毛皮と虎の毛皮が出る為に、動物の毛皮を売り飛ばせば
以外にお金になるので、上記の装備代くらいになると思うので
頑張って探した結果、腕力の入った鉄如意と腹当の材料と
腕力の入った浴衣(マテ)と団扇の材料(マテ)が手に入りました。
問題は売っていると思った腕力額当が欲しいのですが・・・探しますね
これで、念願だった超回避装備での虎狩りと、浴衣団扇二刀一所反撃(マテ
であ、戦場で会いましょう・・・
やばーい、いまから浴衣団扇の姿を見て
どんな突込みが入るのか楽しみになってきたよー♪

お馬鹿侍なので、額当てに馬りんでも付けようかと企み中。
ちなみに、伏雷のナンパは来なかったので。知人拉致って蜃気楼でした・・・
その知人、氷結大将で金剛石拾ってたけどね・・・(==;
by syekeru | 2006-07-06 10:46 | 信on日記
<< 猫!猫!猫!+α あぁ、やっちゃった・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31