人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

おいしいねぇ~

今回もまた知人と対話しながらナンパ待ち・・・
知人は主にまたはずれ徒党で参加したらしい(ゴシュウショウサマ

しかし、私の武士にはナンパが来ないというか、くるのだが
希望してないのばかり来る。
析いきませんか?とか、TDいきませんか?とかいかないって(;;
まあ、知人がいるのならいくけどねぇ・・・

そこに、伏前で狩りしませんか?と対話が・・・
知人に「伏前っておいしい?」と、聞くと「前はおいしかったよ」というので参加
行ってみた感想は、痛い!とにかく痛い!滅却無いとしねますよ(2回死んだし
でも、お馬鹿さんなので反撃装備で参加。
いやぁ、以外に反撃でますねぇ・・・
2200ダメージとか剣気出ると2800ダメージとかたたき出しましたよ。
徒党のみなさんはびっくりしてましたよ。
まあ、反撃する盾侍自体少ないのにさらに、2000越すからねぇ・・・
まあ、そんなこんなで倒してみると経験値70万潜在4000とかで
超おいしい♪
1丹で経験1200万くらい稼げましたよ。
又行きたいですねぇ~。だれかさそて・・・反撃するから

それと、パチンコ好きで信長ファン必見!
CR信長の野望!こんなのが発表されました。
入荷したら打ってみよう・・・
by syekeru | 2006-07-14 12:19 | 信on日記
<< やってきましたよお馬鹿行為 気分的に猫分が足りない・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31