人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

初イザナミいってきますた♪

初めて目利きでイザナミ行ってきました。
まあ、結果としては涙は出なかったんですけど(徒党にも
今の装備でも十分すぎるほどやって行けることが判明しただけでも
大満足。
タンパコは2個しか出なかったけど、これでも300貫以上するのかと
思うと、よだれが・・・
まあ、知行が育ってきたら生産にも力を入れるかもしれませんので
お金持ちになりたいです・・・
もう少しいい装備がほしい・・・
もっとカッコよくなりたい・・・

欲しいもの一覧 (盾装備)
硬くてカッコよくて立物はいった生命220↑魅力5↑の兜
硬くてカッコよくてマントのついた生命220↑魅力5↑の鎧
w-生命220↑魅力5↑の大身槍
生命220↑魅力5↑の肩下げ
生命240魅力6のお札と屏風
硬い篭手、山岳系の硬い靴

欲しいもの一覧 (反撃装備)
カッコよくて立物はいった腕力18の兜
カッコよくてマントのついて青い腕力18の鎧
攻撃力のやたら高い槍および刀2本
腕力18の肩下げ
生命240腕力6のお札と屏風

総額は考えたくもありません・・・石も含めると・・・
涙2,3個売らないと無理かも、それか博打で付与石つくるしか・・・

正直無理!
by syekeru | 2006-07-16 12:22 | 信on日記
<< 著者写真変更いたしました もうしらない・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31