人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

なんだかね~

9時ごろにイン・・・ナンパ待ち・・・あれ、11時過ぎちゃった・・・お休み・・・

ということで、何もしないで終了。
つまらない一日を過ごしてしまいました。
今度は、誘われますように。

というのは、半分で。モンスターハンター2をやりながらのナンパ待ちだったので
正直、途中にナンパがきたかもしれませんが返事できなかったかも・・・(==;
さすがの、私もモンスターハンターしながら狩は無理があるようなきもしますがね

といらえず、当面の目標
武士をレベル60にそしてイザナミで涙をひろう
武芸でイザナミにいけるようになる
お金持ちになる
鎧鍛冶でも作ろうかなと何かがよぎる

そんなかんじかなー。まあ、なんですか鎧鍛冶ちょっと欲しくなりましてね
ほこりにまみれてる僧でも消してつくろうかなーと
いやぁ、いつも知人に持ち込んでいるのも気まずいし
欲しいときに手に入らないし
色染めの装備手に入れにくいし・・・正直陰陽の熱が冷めて
育成放置になっている現状、安定してお金を稼ぐというか
採掘できるキャラが巫女と同じアカなので与生気出来ないのがつらいというか
刀鍛冶に限界を感じたというか、まあてきとーーー

最近、自分の一番得意な職は何だろうと真剣に考えてみて・・・
アタッカーもするし、盾もするし、サポートもするし・・・なんでもできるなぁ・・・
ここで、一つまとめてみよう
アタッカー:武芸、術忍(サポ含む)、陰陽(育成放置)
盾     :武士、刀鍛冶、鎧鍛冶(予定)
サポ回復 :薬師、巫女
なんか、均等しているなぁ。まあ、一番ボス経験の多いのは武士の盾だから
一番得意なのは盾かなぁ。最近回復やってないからボスは自信ないかもw
巫女はみてて難しそうだから、あまりやりたくないかもw
まあ、武芸も守る代わりに殴るわけだから苦手ではないだろうなぁ。

なんでもいいかーーー。てきとーーーだしーーー。
by syekeru | 2006-07-22 10:26 | 信on日記
<< 最近まったり・・・ さて、猫でも・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31