人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

さてと、猫・猫

今日の一発目~♪

猫も眠れば丸くなる・・・
さてと、猫・猫_d0075785_16163637.jpg

って、ハートじゃないですかー(///▽///

2枚目は~♪
おぉ、ラブなシーンが展開されております・・・
さてと、猫・猫_d0075785_16191540.jpg

いやぁ、うらやましい・・・(==; いいなぁ・・・ いかん、猫に嫉妬してる(; ;

じゃあ、最後は恒例の面白写真ね♪
さてと、猫・猫_d0075785_1623161.jpg

小犬:「は~い、お口の検査ですよ~」
大犬:「ふがっ、もがぁ・・・」
小犬:「はい、大丈夫ですね~」
大犬:「よかった~、じゃぁ・・・」
さてと、猫・猫_d0075785_16253714.jpg

大犬:「頂きます♪」
小犬:「え゛っ!」

いやぁ、サスペンスなことが繰り広げられていますが・・・
まあ、焼肉定(ゲフン)・・・弱肉強食の世の中ですから~~。
by syekeru | 2006-07-24 12:13 | 猫の写真
<< 貧乏なので・・・ さて、一攫千金もとめ・・・ >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31