人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

ついにやってしまった・・・

いやぁ、前々から言ってた使えないパソコンを新しくすべく
新パソコンを購入してしまいました・・・
ヤッチマッタ(==;

今までのパソコンはADMCPUのデュアルコアを搭載し
メモリも1GグラボもGeForce6600GTという信長を
動かすには十分すぎる性能のはずだったのですが
なにかと、不具合がおおくパソコン内の連携も取れていない感じで
信長で戦闘画面に移るとフリーズするという怪現象に悩まされて
戦闘できない=売り子採取のみという悲しい現状を打破するためにも
さらに高性能な・・・(マテ

というわけで、新パソコンはそれはもう手加減無しの状態ですよ。
ネットで購入したので届くまでが楽しみです。
快適な信onライフを目指してー。
そのうち、3垢で練り歩きますので見かけたら暖かく見守っててください。
by syekeru | 2006-08-05 12:40 | 日々の戯言
<< そうだ!僧だ! 猫~猫だよ~朝ごはん食べてガッ... >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31