人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

犠牲者追加分

さてさて、犠牲者を増やしますか・・・
いつも仲の良い2名を同時に猫イメージ化しました・・・

まずは、「ボビー」さんを・・・
犠牲者追加分_d0075785_1154717.jpg

「みんにゃ、HotでCoolかにゃ~~!(壊」

そして、とあるイメージが強すぎる「宗」さん!改め「そうじ」さん
犠牲者追加分_d0075785_1192457.jpg

「そ、剃っているだけだにゃ・・・剃って・・・(悲」

や、やりすぎたか・・・
しかし、今回の猫のイメージは自信があります!(マテ
じゃあ、またにゃ~~♪
by syekeru | 2006-10-01 11:13 | 猫の写真
<< 叢雲堂通いの始まりです。 反撃祭だわしょーい! >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31