人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

最近のひとコマ特集

さてさて、寒くなってきましたねぇ。
猫もおこたで丸くなる季節です。
今日も、どど~んと一発いってみましょう♪
今回は、犠牲者も含めいろいろとひとコマ風に行ってみたいとおもいます。
まずは、犠牲者の皆さんから~♪

あることに溺れている「霧生さん」
最近のひとコマ特集_d0075785_14122748.jpg

「アルコールなら、エチルでもメチルでも~~・・・」

ハ〇会長の「梅さん」
最近のひとコマ特集_d0075785_14241838.jpg

「間違えて、上でなくて下剃っちゃった・・・」

そして、会長の付き人?の「源さん」
最近のひとコマ特集_d0075785_14275288.jpg

「私もいっしょにいく~~♪」

犠牲者の最後に、ブログお友達の「鵜蘭さん」のイメージをを勝手に・・・(マテ
最近のひとコマ特集_d0075785_14313533.jpg

「今度、どこかに一緒にいきませんか?」

一気にいきましたねぇ、しかし今日はまだまだ終わりません。
この次は、良くあるひとコマをさらにどどど~~んといきますよ~♪



というわけで、まずはこれ!!

戦闘中の「ぽん丸さん」のサ〇ヤ人の血に火がついた・・・
最近のひとコマ特集_d0075785_14351719.jpg

「うおぉぉぉ、俺の韻を消すんじゃねぇぇ~~!!」

最近、スランプ気味の「優子さん」
最近のひとコマ特集_d0075785_14382362.jpg

「んにゃぁ~?やる気でないなぁ、五月病ですかにゃ~?」

最後に、いじられ役の「楓さん」
最近のひとコマ特集_d0075785_14464527.jpg

「ごめん、ゆるして、いやっ、ちょっ、まっ・・・・」
「ご愁傷様です。」

んじゃぁ、まったにゃぁ~♪
by syekeru | 2006-12-02 14:48 | 猫の写真
<< いまのうちに・・・ 嫌われているのかな・・・? >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31