人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

多忙だった為に・・・

すっっっっっかり更新を忘れていました・・・(==;
と、いうことで。
今回は猫写真をどーんと変なセリフまでつけれお届けしようと思います♪

1、入浴中
多忙だった為に・・・_d0075785_1732234.jpg

「きぃゃぁ~~~~~~~~~~~~」
「なにみてるにゃぁ~~~~~~」

2、猫仙人
多忙だった為に・・・_d0075785_17333260.jpg

「ふぉっふぉっふぉ」
「3つの中から好きな願いを叶えてやろう」
「1、おなかもにもに。2、おててぺろぺろ。3、横ですやすや。」
「さぁ、ど~れ~じゃぁ~」

3、刑務所にて
多忙だった為に・・・_d0075785_17371126.jpg

①「おれらじゃねぇ~って、マジで~~~、信じてくれよ~~」
②「濡れ衣だよ~~、たすけてくれよ~~~」
③「腹減ったよ~~~、飯くれよ~~~」
①②「ちょっ、おまっ、違うから!」

4、真犯人
多忙だった為に・・・_d0075785_17395224.jpg

「ふっ、バカな連中でよかったにゃぁ」
「さて、今のうちに高飛びするにゃ」

5、いざ、宇宙(ソラ)へ
多忙だった為に・・・_d0075785_17415461.jpg

「ア〇ロ、ガ〇ダ〇、いっきま~~~す!」
「しまったにゃ、ボンベが、空気がなかったにゃ~~」


であであ、この辺で~~~、またにゃぁ~~~♪
by syekeru | 2007-03-02 17:44 | 猫の写真
<< 最近ねぇ・・・ 調整の詳細(仮)が発表されました。 >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31