人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠華信on日記

東西戦3日目!

まあ、2日目は飲んでへべれけになってた為に参加できなかったのは
内緒にしておこうと思います♪

そんなこんなで、3日目はまたもソロ救援でこっそりとぶらぶらしつつ・・・
担架で運ばれ続けました(==;
まあ、それなりに良い戦闘もあったのですが
自分の中の反省点がありました。
自分のしょぼ術忍は腕力装備で行くな!
と、いうことでした。
いやぁ、攻撃が当たらない当たらない(==;
潜在命中にふってるのに器用がたりないのか全然攻撃が当たらないし
おまけに弱い(’’;
救いようがありませんでした。
しかも、その状態で救援入ったときに7Vs7の熱戦になったときは
あまりのしょぼさに早く死んで他の人入ったほうがいいなぁとか
思ってしまうくらいの駄目駄目でした・・・
その後は素直に術忍っぽい装備で遊んでいました。

まあ、武士でもぶらついていました。
はずれ武士なので放置しておいてください。
へんなことしかしません、一回熱戦になったとき
叩かれて1:1だったので旗わかってる状況で7vs7に発展しまして。
ものすごいドキドキして戦闘してたへたれっぷりです。
でも、めげずになんかしてます。

それにしても、今回も2週目入るときに報酬が増えるんですかねェ
また特殊グラの武器とか鎧とか増えたらどうしよう・・・


今後に期待!
by syekeru | 2007-06-16 09:32 | 信on日記
<< 大失敗 ついに4年目(==; >>



天翔記でまったりしてるかわゆい猫の写真を集めるのが大好きな人の日記です。

by syekeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31